蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マーケティングってそういうことだったの!? 基礎から学びたい人のための新入門書
|
著者名 |
豊田 裕貴/著
|
著者名ヨミ |
トヨダ ユウキ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2013.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 140887100 | 675/トヨタ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000335216 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
豊田 裕貴/著
|
著者名ヨミ |
トヨダ ユウキ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86063-597-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティングってそういうことだったの!? 基礎から学びたい人のための新入門書 |
書名ヨミ |
マーケティング ッテ ソウイウ コト ダッタノ |
副書名 |
基礎から学びたい人のための新入門書 |
副書名ヨミ |
キソ カラ マナビタイ ヒト ノ タメ ノ シン ニュウモンショ |
内容紹介 |
ユニクロが失敗して、富士フイルムが成功したものって? 10万円の掃除機はなぜ売れた? 売れなかったインスタントコーヒー、逆転ヒットの秘密は? 物語形式でマーケティングのしくみを解説する。 |
著者紹介 |
1970年神奈川県生まれ。法政大学大学院社会科学研究科にて経営学博士号(DBM)を取得。多摩大学経営情報学部教授。著書に「ブランドポジショニングの理論と実践」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ