蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「サービス」を安売りするな! (成美文庫) 「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!?
|
著者名 |
高萩 徳宗/著
|
著者名ヨミ |
タカハギ ノリトシ |
出版者 |
成美堂出版
|
出版年月 |
2013.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802138941 | B673/タカハ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000331286 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高萩 徳宗/著
|
著者名ヨミ |
タカハギ ノリトシ |
出版者 |
成美堂出版
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
236p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-415-40219-2 |
分類記号 |
673
|
書名 |
「サービス」を安売りするな! (成美文庫) 「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!? |
書名ヨミ |
サービス オ ヤスウリ スルナ |
副書名 |
「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!? |
副書名ヨミ |
セイシン セイイ ト イウ シコウ テイシ ニ オチイッテ イマセンカ |
叢書名 |
成美文庫
|
叢書巻次 |
た-21-1 |
内容紹介 |
販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、スタッフを悩ませる。絶対服従を誓う、対等でない関係のうえに成り立つ「サービス」が正義なのか? 硬直化した従来の接客論に一石を投じる。 |
件名1 |
サービス
|
内容細目
前のページへ