蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113863369 | 780.69/オリン/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アラン・フェラン ジャン=ルー・シャペレ ベノワ・スガン 原田 宗彦
オリンピック スポーツ産業 マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000328444 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アラン・フェラン/[著]
|
著者名ヨミ |
アラン フェラン |
著者名 |
ジャン=ルー・シャペレ/[著]
|
著者名ヨミ |
ジャン ルー シャペレ |
著者名 |
ベノワ・スガン/[著]
|
著者名ヨミ |
ベノワ スガン |
著者名 |
原田 宗彦/監訳
|
著者名ヨミ |
ハラダ ムネヒコ |
出版者 |
スタジオタッククリエイティブ
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88393-613-7 |
分類記号 |
780.69
|
書名 |
オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略 |
書名ヨミ |
オリンピック マーケティング |
副書名 |
世界No.1イベントのブランド戦略 |
副書名ヨミ |
セカイ ナンバーワン イベント ノ ブランド センリャク |
内容紹介 |
オリンピックマーケティングという複雑かつ巨大な現象を分析し、マーケティングの歴史から権利保護、ブランディングまで、オリンピックマーケティングの全貌をアカデミックな視点から活写する。 |
件名1 |
オリンピック
|
件名2 |
スポーツ産業
|
件名3 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Olympic marketing |
内容細目
前のページへ