蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「欲しい!」はこうしてつくられる 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
|
著者名 |
マット・ジョンソン/著
|
著者名ヨミ |
マット ジョンソン |
出版者 |
白揚社
|
出版年月 |
2022.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114427016 | 675/シヨン/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001181949 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マット・ジョンソン/著
|
著者名ヨミ |
マット ジョンソン |
著者名 |
プリンス・ギューマン/著
|
著者名ヨミ |
プリンス ギューマン |
著者名 |
花塚 恵/訳
|
著者名ヨミ |
ハナツカ メグミ |
出版者 |
白揚社
|
出版年月 |
2022.1 |
ページ数 |
373,30p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8269-0234-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「欲しい!」はこうしてつくられる 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 |
書名ヨミ |
ホシイ ワ コウシテ ツクラレル |
副書名 |
脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 |
副書名ヨミ |
ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ |
内容紹介 |
なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Blindsight |
内容細目
前のページへ