検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ビジョナリー・マーケティング (SGビジネス双書) Think Differentな会社たち  

著者名 栗木 契/編著
著者名ヨミ クリキ ケイ
出版者 碩学舎
出版年月 2013.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401847074675/ヒシヨ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000277190
書誌種別 図書
著者名 栗木 契/編著
著者名ヨミ クリキ ケイ
著者名 岩田 弘三/編著
著者名ヨミ イワタ コウゾウ
著者名 矢崎 和彦/編著
著者名ヨミ ヤサキ カズヒコ
出版者 碩学舎
出版年月 2013.2
ページ数 2,10,451p
大きさ 20cm
ISBN 4-502-46690-8
分類記号 675
書名 ビジョナリー・マーケティング (SGビジネス双書) Think Differentな会社たち  
書名ヨミ ビジョナリー マーケティング
副書名 Think Differentな会社たち
副書名ヨミ シンク ディファレント ナ カイシャタチ
叢書名 SGビジネス双書
内容紹介 企業の姿勢を明確な言葉で示した「ビジョン」が、現代の日本において、いかにしてマーケティングの駆動力となるかの道筋を14のケーススタディを通じて考える。2011年に神戸大学経営学部で行われた連続講義を書籍化。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科教授。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。