蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ビジョナリー・マーケティング (SGビジネス双書) Think Differentな会社たち
|
著者名 |
栗木 契/編著
|
著者名ヨミ |
クリキ ケイ |
出版者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2013.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 401847074 | 675/ヒシヨ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000277190 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
栗木 契/編著
|
著者名ヨミ |
クリキ ケイ |
著者名 |
岩田 弘三/編著
|
著者名ヨミ |
イワタ コウゾウ |
著者名 |
矢崎 和彦/編著
|
著者名ヨミ |
ヤサキ カズヒコ |
出版者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2013.2 |
ページ数 |
2,10,451p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-502-46690-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ビジョナリー・マーケティング (SGビジネス双書) Think Differentな会社たち |
書名ヨミ |
ビジョナリー マーケティング |
副書名 |
Think Differentな会社たち |
副書名ヨミ |
シンク ディファレント ナ カイシャタチ |
叢書名 |
SGビジネス双書
|
内容紹介 |
企業の姿勢を明確な言葉で示した「ビジョン」が、現代の日本において、いかにしてマーケティングの駆動力となるかの道筋を14のケーススタディを通じて考える。2011年に神戸大学経営学部で行われた連続講義を書籍化。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ