蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802106740 | 675/サイト/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000262368 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
齋藤 孝太/[著]
|
著者名ヨミ |
サイトウ コウタ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2012.12 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8443-7195-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
お客は自分が欲しいものをわかっていない。 |
書名ヨミ |
オキャク ワ ジブン ガ ホシイ モノ オ ワカッテ イナイ |
内容紹介 |
商品・サービス・マーケティングについて、自分自身の“お客様心理”を探れば、客の心理が見えてくる。身近な事例から消費者心理を知り、それをベースに売る方法を学ぶことができるマーケティング本。 |
著者紹介 |
日本大学法学部卒業。株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役。カスタマーリレーショナルマーケター。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ