検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

お客は自分が欲しいものをわかっていない。    

著者名 齋藤 孝太/[著]
著者名ヨミ サイトウ コウタ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802106740675/サイト/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000262368
書誌種別 図書
著者名 齋藤 孝太/[著]
著者名ヨミ サイトウ コウタ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2012.12
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-8443-7195-3
分類記号 675
書名 お客は自分が欲しいものをわかっていない。    
書名ヨミ オキャク ワ ジブン ガ ホシイ モノ オ ワカッテ イナイ
内容紹介 商品・サービス・マーケティングについて、自分自身の“お客様心理”を探れば、客の心理が見えてくる。身近な事例から消費者心理を知り、それをベースに売る方法を学ぶことができるマーケティング本。
著者紹介 日本大学法学部卒業。株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役。カスタマーリレーショナルマーケター。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。