蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113345672 | 338.92/シンチ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000228355 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
経済産業省貿易経済協力局通商金融・経済協力課/編
|
著者名ヨミ |
ケイザイ サンギョウショウ ボウエキ ケイザイ キョウリョクキョク ツウショウ キンユウ ケイザイ キョウリョクカ |
出版者 |
経済産業調査会
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ数 |
3,100p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8065-2906-4 |
分類記号 |
338.922
|
書名 |
新中間層獲得戦略 アジアを中心とした新興国とともに成長する日本 |
書名ヨミ |
シンチュウカンソウ カクトク センリャク |
副書名 |
アジアを中心とした新興国とともに成長する日本 |
副書名ヨミ |
アジア オ チュウシン ト シタ シンコウコク ト トモ ニ セイチョウ スル ニホン |
内容紹介 |
新中間層獲得に向けた検討の意義・背景、新中間層の増加と消費の拡大について解説。また、中国、インド、インドネシアなどのアジアで活躍する日本企業の状況とともに、各社の市場攻略パターンをまとめる。 |
件名1 |
国際投資
|
件名2 |
アジア-経済
|
件名3 |
中間階級
|
内容細目
前のページへ