蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
箸の考古学 (ものが語る歴史)
|
著者名 |
高倉 洋彰/著
|
著者名ヨミ |
タカクラ ヒロアキ |
出版者 |
同成社
|
出版年月 |
2011.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401737028 | 383.88/タカク/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001412152 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
渡辺 道治/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ ミチハル |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2024.7 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-491-05614-2 |
分類記号 |
378
|
書名 |
発達が気になる子の教え方The BEST 特別支援教育に学ぶ |
書名ヨミ |
ハッタツ ガ キ ニ ナル コ ノ オシエカタ ザ ベスト |
副書名 |
特別支援教育に学ぶ |
副書名ヨミ |
トクベツ シエン キョウイク ニ マナブ |
内容紹介 |
発達に凸凹のある子ども、あるいは発達の気になる子どもにどのような支援や対応を行っていけばよいのか。磨き抜かれた実践をもとに、ケースごとの最適な対応方法を解説する。ラジオセミナーをもとに書籍化。 |
著者紹介 |
北海道教育大学卒。アメリカ・ダラスにある「Japanese School of Dallas」の学習指導アドバイザー。元小学校教員。グローバル教育コンクール特別賞受賞。 |
件名1 |
発達障害
|
内容細目
前のページへ