蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
婦長・主任のための『看護サービス時代の病棟経営』入門 (実践サポートシリーズ)
|
著者名 |
日総研教育事業グループ/編
|
著者名ヨミ |
ニッソウケン キョウイク ジギョウ グループ |
出版者 |
日総研出版
|
出版年月 |
1997.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 100261445 | 498.16/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000416978 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日総研教育事業グループ/編
|
著者名ヨミ |
ニッソウケン キョウイク ジギョウ グループ |
出版者 |
日総研出版
|
出版年月 |
1997.4 |
ページ数 |
125p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-89014-247-9 |
分類記号 |
492.983
|
書名 |
婦長・主任のための『看護サービス時代の病棟経営』入門 (実践サポートシリーズ) |
書名ヨミ |
フチョウ シュニン ノ タメ ノ カンゴ サービス ジダイ ノ ビョウトウ ケイエイ ニュウモン |
叢書名 |
実践サポートシリーズ
|
叢書巻次 |
9 |
内容紹介 |
病院の発展には患者サービスの向上による病院機能評価の視点が不可欠であり、そのためには看護部門の経営参画が求められる。その第一歩をふみ出すために何をすればよいか考える。 |
件名1 |
看護管理
|
件名2 |
病院経営
|
内容細目
前のページへ