検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

婦長・主任のための『看護サービス時代の病棟経営』入門 (実践サポートシリーズ)   

著者名 日総研教育事業グループ/編
著者名ヨミ ニッソウケン キョウイク ジギョウ グループ
出版者 日総研出版
出版年月 1997.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西100261445498.16/フ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000416978
書誌種別 図書
著者名 日総研教育事業グループ/編
著者名ヨミ ニッソウケン キョウイク ジギョウ グループ
出版者 日総研出版
出版年月 1997.4
ページ数 125p
大きさ 26cm
ISBN 4-89014-247-9
分類記号 492.983
書名 婦長・主任のための『看護サービス時代の病棟経営』入門 (実践サポートシリーズ)   
書名ヨミ フチョウ シュニン ノ タメ ノ カンゴ サービス ジダイ ノ ビョウトウ ケイエイ ニュウモン
叢書名 実践サポートシリーズ
叢書巻次 9
内容紹介 病院の発展には患者サービスの向上による病院機能評価の視点が不可欠であり、そのためには看護部門の経営参画が求められる。その第一歩をふみ出すために何をすればよいか考える。
件名1 看護管理
件名2 病院経営



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。