蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
売れつづけるパルグループ 人の力と多ブランド戦略
|
著者名 |
峰岸 和弘/著
|
著者名ヨミ |
ミネギシ カズヒロ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2011.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401738729 | 589.2/ミネキ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000152570 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
峰岸 和弘/著
|
著者名ヨミ |
ミネギシ カズヒロ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-01390-8 |
分類記号 |
589.2
|
書名 |
売れつづけるパルグループ 人の力と多ブランド戦略 |
書名ヨミ |
ウレツズケル パル グループ |
副書名 |
人の力と多ブランド戦略 |
副書名ヨミ |
ヒト ノ チカラ ト タブランド センリャク |
内容紹介 |
独自の商品づくり、売り場づくり、そしてそれを支える人づくりを可能にし、先行き不透明といわれるファッション業界において成長を続けてきたパルグループの秘密を解き明かす。 |
件名1 |
パルグループ
|
内容細目
前のページへ