蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
銀行員のための“売れるセールスコミュニケーション”入門 (DO BOOKS)
|
著者名 |
白戸 三四郎/著
|
著者名ヨミ |
シラト サンシロウ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2011.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 311192793 | 338.51/シラト/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000150818 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
白戸 三四郎/著
|
著者名ヨミ |
シラト サンシロウ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
212p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-59661-3 |
分類記号 |
338.51
|
書名 |
銀行員のための“売れるセールスコミュニケーション”入門 (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
ギンコウイン ノ タメ ノ ウレル セールス コミュニケーション ニュウモン |
叢書名 |
DO BOOKS
|
内容紹介 |
セールスがうまい人とは、お客様の悩みを解決するための適切な「手段」を提供できる人のこと。自分のキャラクターと知識や経験をベースに、どんなお客様にも対応できる「セールスコミュニケーション」の習得法を解説する。 |
件名1 |
銀行員
|
内容細目
前のページへ