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書誌情報

書名

苦情対応カウンセリング  どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる  

著者名 清水 武夫/著
著者名ヨミ シミズ タケオ
出版者 生産性出版
出版年月 2011.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401736087673.3/シミス/9書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000139104
書誌種別 図書
著者名 清水 武夫/著
著者名ヨミ シミズ タケオ
出版者 生産性出版
出版年月 2011.10
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-8201-1987-6
分類記号 673.3
書名 苦情対応カウンセリング  どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる  
書名ヨミ クジョウ タイオウ カウンセリング
副書名 どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
副書名ヨミ ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル
内容紹介 自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。
著者紹介 1943年埼玉県生まれ。大手電気メーカー、自動車販売会社などを経て、消費者相談コンサルタント。自動車業界をはじめ多種業界の研修・講演活動を行っている。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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