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書誌情報
| 書名 |
苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
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| 著者名 |
清水 武夫/著
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| 著者名ヨミ |
シミズ タケオ |
| 出版者 |
生産性出版
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| 出版年月 |
2011.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
東 | 401736087 | 673.3/シミス/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007000139104 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
清水 武夫/著
|
| 著者名ヨミ |
シミズ タケオ |
| 出版者 |
生産性出版
|
| 出版年月 |
2011.10 |
| ページ数 |
238p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8201-1987-6 |
| 分類記号 |
673.3
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| 書名 |
苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる |
| 書名ヨミ |
クジョウ タイオウ カウンセリング |
| 副書名 |
どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる |
| 副書名ヨミ |
ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル |
| 内容紹介 |
自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。 |
| 著者紹介 |
1943年埼玉県生まれ。大手電気メーカー、自動車販売会社などを経て、消費者相談コンサルタント。自動車業界をはじめ多種業界の研修・講演活動を行っている。 |
| 件名1 |
販売管理
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| 件名2 |
苦情処理
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内容細目
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