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書誌情報

書名

ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと  お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!  

著者名 服部 隆幸/著
著者名ヨミ ハットリ タカユキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2011.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401719182673.3/ハツト/9書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000125371
書誌種別 図書
著者名 服部 隆幸/著
著者名ヨミ ハットリ タカユキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2011.9
ページ数 24,211p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-01643-5
分類記号 673.3
書名 ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと  お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!  
書名ヨミ ドラクエ ガ オシエテ クレタ エイギョウ デ イチバン ダイジ ナ コト
副書名 お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!
副書名ヨミ オキャクサマ オ ミカタ ニ シテ イク プロセス ト アクション オ ドウ ツクルカ
内容紹介 うららが入社した販売会社には「営業の型」がなかった。上司や経験豊富な祖母のアドバイスを受けながら、うららは新しい「営業力」を考えていく…。「ドラクエ」をヒントに、営業プロセスとアクションをストーリー形式で解説。
著者紹介 株式会社ブレアコンサルティング代表取締役。顧客戦略、営業プロセス改革、営業構造改革の第一人者。著書に「売れる仕組み」など。
件名1 販売



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