蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング
|
著者名 |
河野 武/著
|
著者名ヨミ |
コウノ タケシ |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2011.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 305316838 | 675/コウノ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000119517 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
河野 武/著
|
著者名ヨミ |
コウノ タケシ |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2011.9 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8443-3074-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング |
書名ヨミ |
ツイッター アクティブ サポート ニュウモン |
副書名 |
「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング |
副書名ヨミ |
アイサレル カイシャ ジダイ ノ ソーシャル メディア マーケティング |
内容紹介 |
マーケティングの第一歩は、消費者を正しく理解することからはじまる。Twitterを利用して、直接消費者と対話する「アクティブサポート」のノウハウを解説。運用・解析・検索に役立つTwitterツール一覧も収録。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名3 |
マイクロブログ
|
内容細目
前のページへ