蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
確かな学力と豊かな学力 各国教育改革の実態と学力モデル
|
著者名 |
原田 信之/編著
|
著者名ヨミ |
ハラダ ノブユキ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2007.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 800950073 | 373.1/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
山根 聡 NIHUプログラムイスラーム地域研究
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700233875 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
原田 信之/編著
|
著者名ヨミ |
ハラダ ノブユキ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
7,217p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-623-04757-4 |
分類記号 |
373.1
|
書名 |
確かな学力と豊かな学力 各国教育改革の実態と学力モデル |
書名ヨミ |
タシカ ナ ガクリョク ト ユタカ ナ ガクリョク |
副書名 |
各国教育改革の実態と学力モデル |
副書名ヨミ |
カッコク キョウイク カイカク ノ ジッタイ ト ガクリョク モデル |
内容紹介 |
主要各国では学力はどのように捉えられ、どのような教育が目指されているのか。学力政策の取組みに焦点を当て、その基底となる学力観、学力モデル、コンピテンシーの次元にまで掘り下げて検証する。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。オルデンブルク大学招聘客員教授等を経て、岐阜大学教育学部学校教育講座助教授。共編著に「子どもが生きている授業」「学び続ける学校」など。 |
件名1 |
教育政策
|
件名2 |
学力
|
内容細目
前のページへ