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書誌情報

書名

なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか? (B&Tブックス)   

著者名 齋藤 孝太/著
著者名ヨミ サイトウ コウタ
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2011.2


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203428990673.3/サ/8一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000060839
書誌種別 図書
著者名 齋藤 孝太/著
著者名ヨミ サイトウ コウタ
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2011.2
ページ数 206p
大きさ 21cm
ISBN 4-526-06633-7
分類記号 675
書名 なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか? (B&Tブックス)   
書名ヨミ ナゼ シーアールエム ワ ゲンバ ノ ココロ ニ ネズカナイ ノカ
叢書名 B&Tブックス
内容紹介 お客様と関係を深めるCRM(お客様育成)を現場に根付かせるには? 3つの解決策、お客様の琴線に触れるキメ細やかな活動のノウハウ、心の底から湧き出る静かで自然なやる気を起こさせる方法などについてやさしく解説する。
著者紹介 日本大学法学部卒業。株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役。カスタマーリレーショナルマーケター。著書に「優良顧客を育てる高品質サービス」など。
件名1 顧客管理



内容細目

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