蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
広告プランニング レトリック理論による実践アプローチ
|
| 著者名 |
妹尾 俊之/著
|
| 著者名ヨミ |
セノオ トシユキ |
| 出版者 |
中央経済社
|
| 出版年月 |
2011.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
東 | 401698659 | 674.1/セ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007000060698 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
妹尾 俊之/著
|
| 著者名ヨミ |
セノオ トシユキ |
| 出版者 |
中央経済社
|
| 出版年月 |
2011.2 |
| ページ数 |
6,4,238p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-502-68250-6 |
| 分類記号 |
674.1
|
| 書名 |
広告プランニング レトリック理論による実践アプローチ |
| 書名ヨミ |
コウコク プランニング |
| 副書名 |
レトリック理論による実践アプローチ |
| 副書名ヨミ |
レトリック リロン ニ ヨル ジッセン アプローチ |
| 内容紹介 |
情熱的な広告プランニングを実践するために-。長い伝統を持つレトリックをフレームに用い、成熟期の今日において、顧客の認識を改革する説得のためのプランニング手法を提案する。 |
| 著者紹介 |
1954年神戸市生まれ。関西学院大学経済学部卒業。広告会社勤務を経て、近畿大学経営学部商学科教授。広告論、ブランド論、マーケティング担当。日本広告学会常任理事関西部会運営委員長。 |
| 件名1 |
広告
|
内容細目
前のページへ