蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
江戸時代の名産品と商標
|
著者名 |
江戸遺跡研究会/編
|
著者名ヨミ |
エド イセキ ケンキュウカイ |
出版者 |
吉川弘文館
|
出版年月 |
2011.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401693155 | 210.5/エ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
物産-日本 商標-歴史 日本-歴史-江戸時代
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000058301 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
江戸遺跡研究会/編
|
著者名ヨミ |
エド イセキ ケンキュウカイ |
出版者 |
吉川弘文館
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ数 |
2,278p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-642-03446-3 |
分類記号 |
602.1
|
書名 |
江戸時代の名産品と商標 |
書名ヨミ |
エド ジダイ ノ メイサンヒン ト ショウヒョウ |
内容紹介 |
江戸時代の名産品や商標はどう生まれ、普及したのか。様々な品をとりあげ、売る側の戦略と消費する側の満足度、ブランド志向で生まれたコピー商品を検証。モノと名の広がりと評価から、「名産品」誕生の実態を解明する。 |
件名1 |
物産-日本
|
件名2 |
商標-歴史
|
件名3 |
日本-歴史-江戸時代
|
内容細目
前のページへ