蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第3巻(マーケティング史研究会実践史シリーズ) 海外企業のマーケティング
|
著者名 |
マーケティング史研究会/編
|
著者名ヨミ |
マーケティングシ ケンキュウカイ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113560957 | 675/カ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000037120 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マーケティング史研究会/編
|
著者名ヨミ |
マーケティングシ ケンキュウカイ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数 |
10,323p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-495-64381-2 |
分類記号 |
675.02
|
書名 |
シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第3巻(マーケティング史研究会実践史シリーズ) 海外企業のマーケティング |
書名ヨミ |
シリーズ レキシ カラ マナブ マーケティング |
叢書名 |
マーケティング史研究会実践史シリーズ
|
叢書巻次 |
6 |
内容紹介 |
海外企業による多様なマーケティングの実践史を考察。「マーケティングの本場=アメリカ」という通念を遙かに越えて、ヨーロッパ各国及び東アジア地域での多様な主体によるマーケティングの展開を明らかにする。 |
件名1 |
マーケティング-歴史
|
内容細目
前のページへ