検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第3巻(マーケティング史研究会実践史シリーズ)  海外企業のマーケティング 

著者名 マーケティング史研究会/編
著者名ヨミ マーケティングシ ケンキュウカイ
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113560957675/カ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000037120
書誌種別 図書
著者名 マーケティング史研究会/編
著者名ヨミ マーケティングシ ケンキュウカイ
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.12
ページ数 10,323p
大きさ 22cm
ISBN 4-495-64381-2
分類記号 675.02
書名 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第3巻(マーケティング史研究会実践史シリーズ)  海外企業のマーケティング 
書名ヨミ シリーズ レキシ カラ マナブ マーケティング
叢書名 マーケティング史研究会実践史シリーズ
叢書巻次 6
内容紹介 海外企業による多様なマーケティングの実践史を考察。「マーケティングの本場=アメリカ」という通念を遙かに越えて、ヨーロッパ各国及び東アジア地域での多様な主体によるマーケティングの展開を明らかにする。
件名1 マーケティング-歴史



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。