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書誌情報

書名

顧客中心組織のマネジメント  「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ  

著者名 ジェイ・R.ガルブレイス/著
著者名ヨミ ジェイ R ガルブレイス
出版者 生産性出版
出版年月 2006.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202992699673.3/カ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000600169317
書誌種別 図書
著者名 ジェイ・R.ガルブレイス/著
著者名ヨミ ジェイ R ガルブレイス
著者名 梅津 祐良/訳
著者名ヨミ ウメズ ヒロヨシ
出版者 生産性出版
出版年月 2006.6
ページ数 12,205p
大きさ 21cm
ISBN 4-8201-1831-5
分類記号 673.3
書名 顧客中心組織のマネジメント  「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ  
書名ヨミ コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント
副書名 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ
副書名ヨミ セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
内容紹介 「姿勢」や「態度」だけでは不十分。顧客ニーズに応え、効果的なソリューションを提供する「顧客中心企業」への進化プロセスを、「低度」「中間」「高度」各レベルの実例をもとに解明する。
件名1 販売管理
件名2 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Designing the customer‐centric organization



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