蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか? 繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術
|
著者名 |
鎌田 博次/著
|
著者名ヨミ |
カマタ ヒロツグ |
出版者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2010.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401686787 | 673.3/カ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ダイレクトメール 電子メール 携帯電話
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000600100 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鎌田 博次/著
|
著者名ヨミ |
カマタ ヒロツグ |
出版者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88399-959-0 |
分類記号 |
674.5
|
書名 |
なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか? 繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術 |
書名ヨミ |
ナゼ アノ オミセ ワ イツモ ジョウレンサン デ イッパイ ナノカ |
副書名 |
繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術 |
副書名ヨミ |
ハンジョウテン ガ コッソリ ヤッテ イル ケータイ メール ハンソクジュツ |
内容紹介 |
お客さんであふれるお店がしている「リピーター増殖」5つのルールや、ケータイメール販促術など、小売、飲食、アパレル、美容院、どんなお店でもお金をかけずにすぐできるケータイメール集客テクを事例をもとに伝授する。 |
著者紹介 |
1958年静岡県生まれ。東北学院大学出身。飲食店の経営を経て、株式会社アルファプランを設立。その後、香港にChina Score LTDを設立。シーツー株式会社代表取締役CEO。 |
件名1 |
ダイレクトメール
|
件名2 |
電子メール
|
件名3 |
携帯電話
|
内容細目
前のページへ