蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402254254 | 675/クロヒ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000904237 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
グロービス経営大学院/編著
|
著者名ヨミ |
グロービス ケイエイ ダイガクイン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2019.2 |
ページ数 |
12,234p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-10735-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
グロービスMBAマーケティング 改訂4版 |
書名ヨミ |
グロービス エムビーエー マーケティング |
内容紹介 |
ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド戦略…。マーケティング理論の基礎から応用までを、企業事例を交えて体系的に解説する。新章「顧客経験価値とカスタマージャーニー」を追加した改訂4版。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ