蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305220261 | 675.02/チ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000559415 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
みずほコーポレート銀行(中国)有限公司中国アドバイザリー部/編
|
著者名ヨミ |
ミズホ コーポレート ギンコウ チュウゴク ユウゲン コンス チュウゴク アドバイザリーブ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.6 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-49092-8 |
分類記号 |
673.36
|
書名 |
中国消費市場への挑戦 アリババを活用したネット戦略 |
書名ヨミ |
チュウゴク ショウヒ シジョウ エノ チョウセン |
副書名 |
アリババを活用したネット戦略 |
副書名ヨミ |
アリババ オ カツヨウ シタ ネット センリャク |
内容紹介 |
“世界の消費地”でどのように売ればよいのか、広告マーケティングはどうすればよいか-。中国ネット企業最大手、アリババグループの全貌に迫りながら、中国での販売にインターネットをどのように活用するかを解説する。 |
件名1 |
インターネットショッピング
|
件名2 |
阿里巴巴
|
内容細目
前のページへ