蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
商品よりも、ニュースを売れ! 情報連鎖を生み出すマーケティング
|
著者名 |
酒井 光雄/著
|
著者名ヨミ |
サカイ ミツオ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 602540635 | 675/サ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000530612 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
酒井 光雄/著
|
著者名ヨミ |
サカイ ミツオ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31604-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
商品よりも、ニュースを売れ! 情報連鎖を生み出すマーケティング |
書名ヨミ |
ショウヒン ヨリ モ ニュース オ ウレ |
副書名 |
情報連鎖を生み出すマーケティング |
副書名ヨミ |
ジョウホウ レンサ オ ウミダス マーケティング |
内容紹介 |
高機能や低価格だけではもう売れない! 「ストーリー」でお客の心を動かし、ニュースがニュースを呼ぶしかけ「情報連鎖」をつくるための手法を解説する。 |
著者紹介 |
1953年生まれ。学習院大学法学部卒。ブレインゲイト(株)代表取締役。日経BP広告賞選考委員等を務める。著書に「価格の決定権を持つ経営」「価値最大化のマーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ