検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

なぜ安くしても売れないのか  一人二極化消費の真実  

著者名 マイケル・J.シルバースタイン/著
著者名ヨミ マイケル J シルバースタイン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305020752675/シ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000700220085
書誌種別 図書
著者名 マイケル・J.シルバースタイン/著
著者名ヨミ マイケル J シルバースタイン
著者名 ジョン・ブットマン/著
著者名ヨミ ジョン ブットマン
著者名 杉田 浩章/監訳
著者名ヨミ スギタ ヒロアキ
著者名 飯岡 美紀/訳
著者名ヨミ イイオカ ミキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.1
ページ数 14,252p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50270-9
分類記号 675
書名 なぜ安くしても売れないのか  一人二極化消費の真実  
書名ヨミ ナゼ ヤスク シテモ ウレナイ ノカ
副書名 一人二極化消費の真実
副書名ヨミ ヒトリ ニキョクカ ショウヒ ノ シンジツ
内容紹介 さまざまなミドルクラス消費者と、消費者の深い理解を基に市場の変革を主導したり、市場の変化に影響を与えたりしてきた興味深い企業の事例を具体的に紹介。ミドルクラス消費者の購買行動の裏にある心理や感情を解明する。
著者紹介 ボストンコンサルティンググループシニア・ヴァイスプレジデントディレクター。シカゴ事務所所属。共著に「なぜ高くても買ってしまうのか」など。
件名1 消費者
件名2 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Treasure hunt



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。