蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
コカ・コーラパークが挑戦するエコシステム・マーケティング 企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる
|
著者名 |
江端 浩人/著
|
著者名ヨミ |
エバタ ヒロト |
出版者 |
ファーストプレス
|
出版年月 |
2009.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203351531 | 675/エ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 日本コカ・コーラ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900493865 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
江端 浩人/著
|
著者名ヨミ |
エバタ ヒロト |
著者名 |
本荘 修二/著
|
著者名ヨミ |
ホンジョウ シュウジ |
出版者 |
ファーストプレス
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
211p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-904336-39-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
コカ・コーラパークが挑戦するエコシステム・マーケティング 企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる |
書名ヨミ |
コカ コーラ パーク ガ チョウセン スル エコシステム マーケティング |
副書名 |
企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる |
副書名ヨミ |
キギョウ ト ショウヒシャ ノ ツナガリカタ ガ ゲキテキ ニ カワル |
内容紹介 |
従来型マス・マーケティングから、企業が消費者と直接コミュニケーションするモデルへ-。新しいマーケティング戦略「エコシステム・マーケティング」について、日本コカ・コーラでの先進的な取り組みとともに紹介する。 |
著者紹介 |
米国生まれ。スタンフォード大学MBA。日本コカ・コーラインターラクティブマーケティング統括部長。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
日本コカ・コーラ
|
内容細目
前のページへ