蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「時間消費」で勝つ! THE TIME VALUE×THE SPACE VALUE
|
著者名 |
松岡 真宏/編著
|
著者名ヨミ |
マツオカ マサヒロ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203780259 | 675/シカン/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000560981 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松岡 真宏/編著
|
著者名ヨミ |
マツオカ マサヒロ |
著者名 |
松本 渉/編著
|
著者名ヨミ |
マツモト ワタル |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.9 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-32033-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「時間消費」で勝つ! THE TIME VALUE×THE SPACE VALUE |
書名ヨミ |
ジカン ショウヒ デ カツ |
副書名 |
THE TIME VALUE×THE SPACE VALUE |
副書名ヨミ |
ザ タイム ヴァリュー ザ スペース ヴァリュー |
内容紹介 |
アトレ、食べログ…。スマホが変えた消費者行動。「さっくり」「わざわざ」ニーズをつかめ! 消費者の時間消費のあり方がどのように変化しているのかを考察し、企業が消費者の「時間消費」を高めるためのヒントを提示する。 |
著者紹介 |
東京大学経済学部卒業。フロンティア・マネジメント代表取締役。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ