検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

コンビニ食と脳科学 (祥伝社新書) 「おいしい」と感じる秘密  

著者名 加藤 直美/[著]
著者名ヨミ カトウ ナオミ
出版者 祥伝社
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203345459M673.8/カ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900473935
書誌種別 図書
著者名 加藤 直美/[著]
著者名ヨミ カトウ ナオミ
出版者 祥伝社
出版年月 2009.9
ページ数 235p
大きさ 18cm
ISBN 4-396-11170-0
分類記号 498.5
書名 コンビニ食と脳科学 (祥伝社新書) 「おいしい」と感じる秘密  
書名ヨミ コンビニショク ト ノウカガク
副書名 「おいしい」と感じる秘密
副書名ヨミ オイシイ ト カンジル ヒミツ
叢書名 祥伝社新書
叢書巻次 170
内容紹介 コンビニ食の開発や演出には最新科学が深く関わり、「おいしい」「まずい」の第一印象は脳科学の助けを借りて作られている! 見た目の印象をいかにおいしく見せるか。コンビニ食の作られ方の驚愕の舞台裏を解き明かす。
著者紹介 愛知県生まれ。法政大学法学部卒。「トレードワーク」を結成し、メーカーや小売業のマーケティング・サポートを行う。消費生活コンサルタントとしても活躍。著書に「コンビニ・ドットコム」。
件名1 食生活
件名2 中食産業
件名3 コンビニエンスストア



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。