蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
カスタマー・バリュー (ミシガン大学ビジネススクール) クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
|
| 著者名 |
マイケル D.ジョンソン/著
|
| 著者名ヨミ |
マイケル D ジョンソン |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2001.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北 | 202582433 | 673.3/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
食生活-フランス 料理(西洋)-フランス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001413398 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
マイケル D.ジョンソン/著
|
| 著者名ヨミ |
マイケル D ジョンソン |
| 著者名 |
アンダース・グスタフソン/著
|
| 著者名ヨミ |
アンダース グスタフソン |
| 著者名 |
西村 行功/訳
|
| 著者名ヨミ |
ニシムラ ミチナリ |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2001.8 |
| ページ数 |
237p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-478-37373-6 |
| 分類記号 |
673.3
|
| 書名 |
カスタマー・バリュー (ミシガン大学ビジネススクール) クオリティと顧客満足を高め収益につなげる |
| 書名ヨミ |
カスタマー バリュー |
| 副書名 |
クオリティと顧客満足を高め収益につなげる |
| 副書名ヨミ |
クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル |
| 叢書名 |
ミシガン大学ビジネススクール
|
| 内容紹介 |
カスタマー・バリューを高めるには、品質-顧客満足-顧客ロイヤルティ-収益性という連鎖を築くことが重要である。顧客を中心に据え、全社的な収益につながるカスタマー・バリュー経営の実践を紹介。 |
| 著者紹介 |
ミシガン大学ビジネススクール・ビジネス管理およびマーケティング教授。 |
| 件名1 |
販売管理
|
| 原タイトル |
原タイトル:Improving customer satisfaction,loyalty,and profit |
内容細目
前のページへ