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書誌情報

書名

カスタマー・バリュー (ミシガン大学ビジネススクール) クオリティと顧客満足を高め収益につなげる  

著者名 マイケル D.ジョンソン/著
著者名ヨミ マイケル D ジョンソン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.8


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202582433673.3/シ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001413398
書誌種別 図書
著者名 マイケル D.ジョンソン/著
著者名ヨミ マイケル D ジョンソン
著者名 アンダース・グスタフソン/著
著者名ヨミ アンダース グスタフソン
著者名 西村 行功/訳
著者名ヨミ ニシムラ ミチナリ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.8
ページ数 237p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37373-6
分類記号 673.3
書名 カスタマー・バリュー (ミシガン大学ビジネススクール) クオリティと顧客満足を高め収益につなげる  
書名ヨミ カスタマー バリュー
副書名 クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
副書名ヨミ クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
叢書名 ミシガン大学ビジネススクール
内容紹介 カスタマー・バリューを高めるには、品質-顧客満足-顧客ロイヤルティ-収益性という連鎖を築くことが重要である。顧客を中心に据え、全社的な収益につながるカスタマー・バリュー経営の実践を紹介。
著者紹介 ミシガン大学ビジネススクール・ビジネス管理およびマーケティング教授。
件名1 販売管理
原タイトル 原タイトル:Improving customer satisfaction,loyalty,and profit



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