蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ユニクロ・柳井正の進化し続ける言葉
|
著者名 |
川嶋 幸太郎/著
|
著者名ヨミ |
カワシマ コウタロウ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2009.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203291398 | 673.7/カ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900469267 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
川嶋 幸太郎/著
|
著者名ヨミ |
カワシマ コウタロウ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2009.8 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8272-0503-9 |
分類記号 |
673.78
|
書名 |
ユニクロ・柳井正の進化し続ける言葉 |
書名ヨミ |
ユニクロ ヤナイ タダシ ノ シンカ シツズケル コトバ |
内容紹介 |
「現状維持は後退だ」「好調なときに危機感を持たなきゃいけない」 ユニクロを成功に導いてきた、ぶれない経営者・柳井正。不況の中でも売上を伸ばす経営を支える終始一貫した哲学の本質を、彼の言葉から探る。 |
著者紹介 |
1960年生まれ。大手百貨店入社。20数年の業界経験を活かして、経営コンサルタント兼フリージャーナリストとして独立。著書に「なぜユニクロだけが売れるのか」「百貨店戦国時代」など。 |
件名1 |
ファーストリテイリング
|
内容細目
前のページへ