蔵書情報
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書誌情報
書名 |
顧客という「資産」を最大化する法 カスタマー・エクイティの創造
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著者名 |
片山 又一郎/著
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著者名ヨミ |
カタヤマ マタイチロウ |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2002.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 202628665 | 675/カ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001512778 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
片山 又一郎/著
|
著者名ヨミ |
カタヤマ マタイチロウ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2002.7 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-03426-1 |
分類記号 |
675
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書名 |
顧客という「資産」を最大化する法 カスタマー・エクイティの創造 |
書名ヨミ |
コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ |
副書名 |
カスタマー・エクイティの創造 |
副書名ヨミ |
カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ |
内容紹介 |
なぜ日産は蘇り、ユニクロは躓いたか? ブランド戦略の追求だけでは顧客は繫ぎ止められない。カスタマー・エクイティ(顧客という資産)に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。 |
著者紹介 |
1941年東京生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、高千穂大学商学部教授。著書に「生態的マーケティング」「日本のマーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
販売管理
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内容細目
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