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書誌情報

書名

顧客という「資産」を最大化する法  カスタマー・エクイティの創造  

著者名 片山 又一郎/著
著者名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2002.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202628665675/カ/8一般書貸出可在庫 

書誌詳細

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タイトルコード 1000001512778
書誌種別 図書
著者名 片山 又一郎/著
著者名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2002.7
ページ数 278p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-03426-1
分類記号 675
書名 顧客という「資産」を最大化する法  カスタマー・エクイティの創造  
書名ヨミ コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ
副書名 カスタマー・エクイティの創造
副書名ヨミ カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ
内容紹介 なぜ日産は蘇り、ユニクロは躓いたか? ブランド戦略の追求だけでは顧客は繫ぎ止められない。カスタマー・エクイティ(顧客という資産)に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。
著者紹介 1941年東京生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、高千穂大学商学部教授。著書に「生態的マーケティング」「日本のマーケティング」など。
件名1 マーケティング
件名2 販売管理



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