検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

新マーケティング・コミュニケーション戦略論    

著者名 亀井 昭宏/編著
著者名ヨミ カメイ アキヒロ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2009.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 113450902675/シ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900453602
書誌種別 図書
著者名 亀井 昭宏/編著
著者名ヨミ カメイ アキヒロ
著者名 ルディー和子/編著
著者名ヨミ ルディー カズコ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2009.6
ページ数 267p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-64081-1
分類記号 675
書名 新マーケティング・コミュニケーション戦略論    
書名ヨミ シン マーケティング コミュニケーション センリャクロン
内容紹介 Webの登場は、マス広告に代わり、インターネットやモバイル広告を急成長させた。クロスメディア時代をリードする“売り”が見えてくるマーケティング・コミュニケーションの最新理論と戦略を紹介する。
著者紹介 1942年生まれ。早稲田大学教授。共著に「新価値創造の広告コミュニケーション」等。
件名1 マーケティング
件名2 コミュニケーション



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。