蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
新マーケティング・コミュニケーション戦略論
|
著者名 |
亀井 昭宏/編著
|
著者名ヨミ |
カメイ アキヒロ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2009.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 113450902 | 675/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900453602 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
亀井 昭宏/編著
|
著者名ヨミ |
カメイ アキヒロ |
著者名 |
ルディー和子/編著
|
著者名ヨミ |
ルディー カズコ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2009.6 |
ページ数 |
267p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-64081-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
新マーケティング・コミュニケーション戦略論 |
書名ヨミ |
シン マーケティング コミュニケーション センリャクロン |
内容紹介 |
Webの登場は、マス広告に代わり、インターネットやモバイル広告を急成長させた。クロスメディア時代をリードする“売り”が見えてくるマーケティング・コミュニケーションの最新理論と戦略を紹介する。 |
著者紹介 |
1942年生まれ。早稲田大学教授。共著に「新価値創造の広告コミュニケーション」等。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
コミュニケーション
|
内容細目
前のページへ