蔵書情報
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書誌情報
書名 |
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 仮説・検証にもとづく売り場づくり
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著者名 |
邊見 敏江/著
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著者名ヨミ |
ヘンミ トシエ |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2008.11 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 602422560 | 673.8/ヘ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800402690 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
邊見 敏江/著
|
著者名ヨミ |
ヘンミ トシエ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2008.11 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-00753-2 |
分類記号 |
673.868
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書名 |
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 仮説・検証にもとづく売り場づくり |
書名ヨミ |
イトーヨーカドウ コカク マンゾク ノ セッケイズ |
副書名 |
仮説・検証にもとづく売り場づくり |
副書名ヨミ |
カセツ ケンショウ ニ モトズク ウリバズクリ |
内容紹介 |
創業以来、顧客満足と従業員満足を常に追い求めてきたイトーヨーカ堂。その業務改革の取り組みと本質を、豊富な事例から実証的に示し、イトーヨーカ堂の経営を理論的に検証する。 |
著者紹介 |
1941年新潟県生まれ。慶應義塾大学ビジネス・スクール修了。元イトーヨーカ堂常務取締役。中間法人ディレクトフォース会員。著書に「イトーヨーカ堂成長の源流」がある。 |
件名1 |
イトーヨーカ堂
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内容細目
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