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書誌情報

書名

イトーヨーカ堂顧客満足の設計図  仮説・検証にもとづく売り場づくり  

著者名 邊見 敏江/著
著者名ヨミ ヘンミ トシエ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 602422560673.8/ヘ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000800402690
書誌種別 図書
著者名 邊見 敏江/著
著者名ヨミ ヘンミ トシエ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.11
ページ数 271p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-00753-2
分類記号 673.868
書名 イトーヨーカ堂顧客満足の設計図  仮説・検証にもとづく売り場づくり  
書名ヨミ イトーヨーカドウ コカク マンゾク ノ セッケイズ
副書名 仮説・検証にもとづく売り場づくり
副書名ヨミ カセツ ケンショウ ニ モトズク ウリバズクリ
内容紹介 創業以来、顧客満足と従業員満足を常に追い求めてきたイトーヨーカ堂。その業務改革の取り組みと本質を、豊富な事例から実証的に示し、イトーヨーカ堂の経営を理論的に検証する。
著者紹介 1941年新潟県生まれ。慶應義塾大学ビジネス・スクール修了。元イトーヨーカ堂常務取締役。中間法人ディレクトフォース会員。著書に「イトーヨーカ堂成長の源流」がある。
件名1 イトーヨーカ堂



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