蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
日本の企画者たち 広告・メディア・コンテンツビジネスの礎を築いた人々
|
著者名 |
岡田 芳郎/著
|
著者名ヨミ |
オカダ ヨシロウ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603015694 | 674.21/オカタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000620159 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岡田 芳郎/著
|
著者名ヨミ |
オカダ ヨシロウ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ数 |
495p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88335-356-9 |
分類記号 |
674.21
|
書名 |
日本の企画者たち 広告・メディア・コンテンツビジネスの礎を築いた人々 |
書名ヨミ |
ニホン ノ キカクシャタチ |
副書名 |
広告・メディア・コンテンツビジネスの礎を築いた人々 |
副書名ヨミ |
コウコク メディア コンテンツ ビジネス ノ イシズエ オ キズイタ ヒトビト |
内容紹介 |
現代日本における広告・メディア・コンテンツビジネスの常識を作り上げた偉人たちは何を考え、どう動いたか。93人の企画術を人物伝形式で紹介する。『宣伝会議』連載等に加筆し書籍化。 |
著者紹介 |
1934年東京生まれ。早稲田大学政経学部卒業。電通コーポレートアイデンティティ室長、電通総研常任監査役等を務め退職。著書に「観劇のバイブル」など。 |
件名1 |
広告-日本-伝記
|
件名2 |
マス・メディア-伝記
|
内容細目
前のページへ