蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
市場の空気の読み方 カルチャー活用による“脱競争”の戦略
|
著者名 |
川又 啓子/編著
|
著者名ヨミ |
カワマタ ケイコ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2020.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114328115 | 675/シシヨ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001068365 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
川又 啓子/編著
|
著者名ヨミ |
カワマタ ケイコ |
著者名 |
西村 啓太/編著
|
著者名ヨミ |
ニシムラ ケイタ |
著者名 |
吉田 寿美/著
|
著者名ヨミ |
ヨシダ スミ |
著者名 |
鈴木 雅陽/著
|
著者名ヨミ |
スズキ マサハル |
著者名 |
高橋 悠一郎/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ ユウイチロウ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数 |
3,189p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-496-05497-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
市場の空気の読み方 カルチャー活用による“脱競争”の戦略 |
書名ヨミ |
シジョウ ノ クウキ ノ ヨミカタ |
副書名 |
カルチャー活用による“脱競争”の戦略 |
副書名ヨミ |
カルチャー カツヨウ ニ ヨル ダツ キョウソウ ノ センリャク |
内容紹介 |
共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。青山学院大学総合文化政策学部教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
文化
|
内容細目
前のページへ