検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

市場の空気の読み方  カルチャー活用による“脱競争”の戦略  

著者名 川又 啓子/編著
著者名ヨミ カワマタ ケイコ
出版者 同友館
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114328115675/シシヨ/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001068365
書誌種別 図書
著者名 川又 啓子/編著
著者名ヨミ カワマタ ケイコ
著者名 西村 啓太/編著
著者名ヨミ ニシムラ ケイタ
著者名 吉田 寿美/著
著者名ヨミ ヨシダ スミ
著者名 鈴木 雅陽/著
著者名ヨミ スズキ マサハル
著者名 高橋 悠一郎/著
著者名ヨミ タカハシ ユウイチロウ
出版者 同友館
出版年月 2020.10
ページ数 3,189p
大きさ 21cm
ISBN 4-496-05497-6
分類記号 675
書名 市場の空気の読み方  カルチャー活用による“脱競争”の戦略  
書名ヨミ シジョウ ノ クウキ ノ ヨミカタ
副書名 カルチャー活用による“脱競争”の戦略
副書名ヨミ カルチャー カツヨウ ニ ヨル ダツ キョウソウ ノ センリャク
内容紹介 共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。青山学院大学総合文化政策学部教授。
件名1 マーケティング
件名2 文化



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。