検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

超熟ヒットの理由  「食パン」から学ぶブランドNo.1物語  

著者名 品川 雅彦/著
著者名ヨミ シナガワ マサヒコ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2008.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305037889588.32/シ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800316509
書誌種別 図書
著者名 品川 雅彦/著
著者名ヨミ シナガワ マサヒコ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2008.1
ページ数 202p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-99606-9
分類記号 588.32
書名 超熟ヒットの理由  「食パン」から学ぶブランドNo.1物語  
書名ヨミ チョウジュク ヒット ノ リユウ
副書名 「食パン」から学ぶブランドNo.1物語
副書名ヨミ ショクパン カラ マナブ ブランド ナンバーワン モノガタリ
内容紹介 食パンという日常品にブランドは成立するのか? 業界2位の老舗企業が挑んだ、従来のパン業界の常識をくつがえす商品開発とブランディング戦略。ヒット商品を生み出し、ロングセラーへと導いたマーケティング手法を紹介する。
件名1 敷島製パン株式会社
件名2 パン



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。