蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
はじめてのマーケティング100問100答
|
| 著者名 |
庭山 一郎/著
|
| 著者名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
| 出版者 |
明日香出版社
|
| 出版年月 |
2008.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北 | 311122162 | 675/ニ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000800316283 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
庭山 一郎/著
|
| 著者名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
| 出版者 |
明日香出版社
|
| 出版年月 |
2008.1 |
| ページ数 |
239p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7569-1152-0 |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
はじめてのマーケティング100問100答 |
| 書名ヨミ |
ハジメテ ノ マーケティング ヒャクモン ヒャクトウ |
| 内容紹介 |
横文字の用語は使えるの? DMを作るときのポイントは? できるかぎりお金をかけずに効率よく商品を売るために知っておきたいマーケティングの知識と実践を、マーケティングの現場にいる実務家が分かりやすく解説する。 |
| 著者紹介 |
1962年生まれ。中央大学法学部卒。アスクプランニングセンター、日本オルテックを経て、シンフォニーマーケティング代表取締役。米国ダイレクトマーケティング協会会員。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ