検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ジオマーケティング戦略 (幻冬舎ルネッサンス新書) ポスト「マス」時代の消費者分析  

著者名 酒井 嘉昭/著
著者名ヨミ サカイ ヨシアキ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2016.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305780769M672.9/サカイ/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000690484
書誌種別 図書
著者名 酒井 嘉昭/著
著者名ヨミ サカイ ヨシアキ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2016.12
ページ数 182p
大きさ 18cm
ISBN 4-344-91011-9
分類記号 672.9
書名 ジオマーケティング戦略 (幻冬舎ルネッサンス新書) ポスト「マス」時代の消費者分析  
書名ヨミ ジオマーケティング センリャク
副書名 ポスト「マス」時代の消費者分析
副書名ヨミ ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ
叢書名 幻冬舎ルネッサンス新書
叢書巻次 さ-9-1
内容紹介 ところ変われば品変わる。「地理特性」を生かしたビッグデータ分析が、ビジネス成功の鍵! 大手・外資企業の商業施設計画を中心に広まりつつあるマーケティング手法を、具体的事例とともに紹介する。
件名1 商業地理
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。