蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305780769 | M672.9/サカイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000690484 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
酒井 嘉昭/著
|
著者名ヨミ |
サカイ ヨシアキ |
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-344-91011-9 |
分類記号 |
672.9
|
書名 |
ジオマーケティング戦略 (幻冬舎ルネッサンス新書) ポスト「マス」時代の消費者分析 |
書名ヨミ |
ジオマーケティング センリャク |
副書名 |
ポスト「マス」時代の消費者分析 |
副書名ヨミ |
ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ |
叢書名 |
幻冬舎ルネッサンス新書
|
叢書巻次 |
さ-9-1 |
内容紹介 |
ところ変われば品変わる。「地理特性」を生かしたビッグデータ分析が、ビジネス成功の鍵! 大手・外資企業の商業施設計画を中心に広まりつつあるマーケティング手法を、具体的事例とともに紹介する。 |
件名1 |
商業地理
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ