蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 401474028 | 675/テ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700272117 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
寺田 和正/著
|
著者名ヨミ |
テラダ カズマサ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2007.7 |
ページ数 |
218p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-31341-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
サマンサタバサ世界ブランドをつくる |
書名ヨミ |
サマンサ タバサ セカイ ブランド オ ツクル |
内容紹介 |
「サマンサタバサ」を立ち上げた著者が自ら明かす、シンプルな「成功の法則」。ブランドを成長させる「良い人」「良いもの」「良い宣伝」「良い場所」の4つの要素や世界ブランドの作り方などを語る。 |
著者紹介 |
1965年広島県生まれ。駒澤大学経営学部卒業。(株)サマンサタバサジャパンリミテッドを設立、代表取締役社長。日本国際連合協会理事。ライシャワーセンターアドヴァイザー。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ