蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
おまけより割引してほしい (ちくま新書) 値ごろ感の経済心理学
|
著者名 |
徳田 賢二/著
|
著者名ヨミ |
トクダ ケンジ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2006.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 801703182 | M675/ト/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600203110 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
徳田 賢二/著
|
著者名ヨミ |
トクダ ケンジ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2006.11 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-480-06334-X |
分類記号 |
675
|
書名 |
おまけより割引してほしい (ちくま新書) 値ごろ感の経済心理学 |
書名ヨミ |
オマケ ヨリ ワリビキ シテ ホシイ |
副書名 |
値ごろ感の経済心理学 |
副書名ヨミ |
ネゴロカン ノ ケイザイ シンリガク |
叢書名 |
ちくま新書
|
叢書巻次 |
626 |
内容紹介 |
「値ごろ感」が生み出される仕組みを解き明かし、ベストセラーがベストセラーたる理由、衝動買いやついで買いをさせられてしまう仕掛けなども豊富な事例とともに解説する。買い手も売り手も必読の経済心理学入門! |
著者紹介 |
1947年生まれ。一橋大学経済学部卒業。日本長期信用銀行などを経て、専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書に「地域経済ビッグバン」「静岡未来への離陸」など。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
価格
|
内容細目
前のページへ