検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「頭のいい人」より「感じのいい人」  人から好かれる「笑顔の技術」  

著者名 門川 義彦/著
著者名ヨミ カドカワ ヨシヒコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 511093957159/カ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000600201271
書誌種別 図書
著者名 門川 義彦/著
著者名ヨミ カドカワ ヨシヒコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.10
ページ数 9,174p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-73335-X
分類記号 159
書名 「頭のいい人」より「感じのいい人」  人から好かれる「笑顔の技術」  
書名ヨミ アタマ ノ イイ ヒト ヨリ カンジ ノ イイ ヒト
副書名 人から好かれる「笑顔の技術」
副書名ヨミ ヒト カラ スカレル エガオ ノ ギジュツ
内容紹介 笑顔のいい人、感じのいい人は、人生がうまくいく! コミュニケーションの主役は「笑顔」です。企業のCS(顧客満足)活動を行い、6万人を笑顔に変えた「笑顔コンサルタント」が、感じのいい笑顔になる技術を教えます。
著者紹介 1952年生まれ。明治学院大学経済学部商学科卒業。(株)笑顔アメニティ研究所代表取締役。笑顔コンサルタント。著書に「笑顔のチカラ」「売上げがぐんぐん伸びる「笑顔」の法則」など。
件名1 人生訓
件名2 人間関係



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。