蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「頭のいい人」より「感じのいい人」 人から好かれる「笑顔の技術」
|
著者名 |
門川 義彦/著
|
著者名ヨミ |
カドカワ ヨシヒコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 511093957 | 159/カ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600201271 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
門川 義彦/著
|
著者名ヨミ |
カドカワ ヨシヒコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.10 |
ページ数 |
9,174p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-73335-X |
分類記号 |
159
|
書名 |
「頭のいい人」より「感じのいい人」 人から好かれる「笑顔の技術」 |
書名ヨミ |
アタマ ノ イイ ヒト ヨリ カンジ ノ イイ ヒト |
副書名 |
人から好かれる「笑顔の技術」 |
副書名ヨミ |
ヒト カラ スカレル エガオ ノ ギジュツ |
内容紹介 |
笑顔のいい人、感じのいい人は、人生がうまくいく! コミュニケーションの主役は「笑顔」です。企業のCS(顧客満足)活動を行い、6万人を笑顔に変えた「笑顔コンサルタント」が、感じのいい笑顔になる技術を教えます。 |
著者紹介 |
1952年生まれ。明治学院大学経済学部商学科卒業。(株)笑顔アメニティ研究所代表取締役。笑顔コンサルタント。著書に「笑顔のチカラ」「売上げがぐんぐん伸びる「笑顔」の法則」など。 |
件名1 |
人生訓
|
件名2 |
人間関係
|
内容細目
前のページへ