検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

LD児サポートプログラム  LD児はどこでつまずくのか,どう教えるのか  

著者名 竹田 契一/監修
著者名ヨミ タケダ ケイイチ
出版者 日本文化科学社
出版年月 2000.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801187758378/エ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001294629
書誌種別 図書
著者名 竹田 契一/監修
著者名ヨミ タケダ ケイイチ
著者名 太田 信子/著
著者名ヨミ オオタ ノブコ
著者名 西岡 有香/著
著者名ヨミ ニシオカ ユカ
著者名 田畑 友子/著
著者名ヨミ タバタ トモコ
出版者 日本文化科学社
出版年月 2000.7
ページ数 169p
大きさ 26cm
ISBN 4-8210-7306-4
分類記号 378
書名 LD児サポートプログラム  LD児はどこでつまずくのか,どう教えるのか  
書名ヨミ エルディージ サポート プログラム
副書名 LD児はどこでつまずくのか,どう教えるのか
副書名ヨミ エルディージ ワ ドコ デ ツマズク ノカ ドウ オシエル ノカ
内容紹介 聴覚機能、視空間機能、注意力、記憶力、言語学の中の語用論的能力、メタ認知機能などの障害を想定し、LD児の学び方の違い、指導の目標や指導内容の組み立てと、指導のための根拠について解説する。
件名1 学習障害



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。