蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
やっぱり学校っていいな コロナ禍の2年・子どもたちの生活と表現
|
著者名 |
日本作文の会/編集
|
著者名ヨミ |
ニッポン サクブン ノ カイ |
出版者 |
本の泉社
|
出版年月 |
2022.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402465199 | 372.10/ヤツハ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001210549 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本作文の会/編集
|
著者名ヨミ |
ニッポン サクブン ノ カイ |
出版者 |
本の泉社
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7807-1847-8 |
分類記号 |
372.107
|
書名 |
やっぱり学校っていいな コロナ禍の2年・子どもたちの生活と表現 |
書名ヨミ |
ヤッパリ ガッコウ ッテ イイナ |
副書名 |
コロナ禍の2年・子どもたちの生活と表現 |
副書名ヨミ |
コロナカ ノ ニネン コドモタチ ノ セイカツ ト ヒョウゲン |
内容紹介 |
世界中で新型コロナが拡がるなか、子ども、学校、教育はどうしてきたのか。日記、作文、詩など、子どもの表現を大切にした、子どもの自己発達力を促す教育実践の記録。 |
件名1 |
日本-教育
|
件名2 |
新型コロナウイルス感染症
|
件名3 |
作文教育
|
内容細目
前のページへ