検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

なぜ顧客は逃げてしまうのか  リピーターを増やす逆転の発想44  

著者名 ジェフリー・J.フォックス/著
著者名ヨミ ジェフリー J フォックス
出版者 光文社
出版年月 2005.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401340674675/フ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000500045666
書誌種別 図書
著者名 ジェフリー・J.フォックス/著
著者名ヨミ ジェフリー J フォックス
著者名 原田 喜浩/訳
著者名ヨミ ハラダ ヨシヒロ
出版者 光文社
出版年月 2005.3
ページ数 189p
大きさ 20cm
ISBN 4-334-96179-7
分類記号 675
書名 なぜ顧客は逃げてしまうのか  リピーターを増やす逆転の発想44  
書名ヨミ ナゼ コカク ワ ニゲテ シマウ ノカ
副書名 リピーターを増やす逆転の発想44
副書名ヨミ リピーター オ フヤス ギャクテン ノ ハッソウ ヨンジュウヨン
内容紹介 マーケティングと聞いて何を連想するだろうか? 少し前なら、テレビや新聞の広告が代表格だっただろう。多くの企業が犯している間違いをユーモアに指摘しながら、企業を成功させるためのマーケティングの発想法を紹介。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。営業戦略とマーケティング戦略に特化したコンサルティング会社、Fox & Co.を経営。著書に「上司の極意」など。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:How to become a marketing superstar



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。