蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
なぜ、伊右衛門は売れたのか。
|
著者名 |
峰 如之介/著
|
著者名ヨミ |
ミネ ナオノスケ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2006.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 511083420 | 588.4/ミ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600151228 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
峰 如之介/著
|
著者名ヨミ |
ミネ ナオノスケ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数 |
177p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88399-444-9 |
分類記号 |
588.4
|
書名 |
なぜ、伊右衛門は売れたのか。 |
書名ヨミ |
ナゼ イエモン ワ ウレタ ノカ |
内容紹介 |
「お茶は工業製品じゃない。日本の心だ」 失敗の連続から1000億円ブランド「伊右衛門」の誕生へ。若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動力とは何か。その真実が明かされる。 |
著者紹介 |
1956年兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。著書に「いま、日産で起こっていること」「中国にホンダを立ち上げた男たち」など。 |
件名1 |
清涼飲料
|
件名2 |
茶
|
件名3 |
サントリー
|
内容細目
前のページへ