蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
よくわかるスポーツマーケティング (やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ)
|
著者名 |
仲澤 眞/編著
|
著者名ヨミ |
ナカザワ マコト |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2017.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203921341 | 780/ヨクワ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ウルリヒ・ヤンセン ウラ・シュトイアナーゲル 畔上 司
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000783786 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
仲澤 眞/編著
|
著者名ヨミ |
ナカザワ マコト |
著者名 |
吉田 政幸/編著
|
著者名ヨミ |
ヨシダ マサユキ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2017.11 |
ページ数 |
6,186p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-623-08118-9 |
分類記号 |
780
|
書名 |
よくわかるスポーツマーケティング (やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ) |
書名ヨミ |
ヨク ワカル スポーツ マーケティング |
叢書名 |
やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ
|
内容紹介 |
スポーツマーケティングの基礎と応用を解説。スポーツやスポーツビジネスが担うべき社会的役割をふまえた「これからのスポーツマーケティングに必要な情報と基本的考え方」が身につく。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。筑波大学体育系准教授。 |
件名1 |
スポーツ産業
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ