検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

サービスのバイブル  お客様にはあなたがすべて  

著者名 ロン・ゼンケ/編
著者名ヨミ ロン ゼンケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202935722673.3/サ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001733153
書誌種別 図書
著者名 ロン・ゼンケ/編
著者名ヨミ ロン ゼンケ
著者名 パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ/著
著者名ヨミ パフォーマンス リサーチ アソシエイツ
著者名 和田 正春/訳
著者名ヨミ ワダ マサハル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.6
ページ数 286p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-56051-X
分類記号 673.3
書名 サービスのバイブル  お客様にはあなたがすべて  
書名ヨミ サービス ノ バイブル
副書名 お客様にはあなたがすべて
副書名ヨミ オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ
内容紹介 米国でサービス業に携わる人の基本書として読み継がれてきた「バイブル」の原著第3版。Eメール、インターネットによる顧客対応の注意点などIT化に伴い大幅加筆。99年刊「“惚れられる”サービス」の改題改訂。
著者紹介 経営コンサルタント。行動科学者。パフォーマンス・リサーチ・アソシエーツ創立者。
件名1 販売管理
件名2 サービス
原タイトル 原タイトル:Delivering knock your socks off service 原著第3版の翻訳



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。