蔵書情報
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書誌情報
書名 |
極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る
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著者名 |
小林 哲也/監修
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著者名ヨミ |
コバヤシ テツヤ |
出版者 |
主婦と生活社
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出版年月 |
2004.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 400841904 | 689.8/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001725773 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小林 哲也/監修
|
著者名ヨミ |
コバヤシ テツヤ |
出版者 |
主婦と生活社
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-391-12902-7 |
分類記号 |
689.8
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書名 |
極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る |
書名ヨミ |
ゴクジョウ ノ セッキャクリョク |
副書名 |
まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る |
副書名ヨミ |
マゴコロ ノ クレーム タイオウ ガ ヒャクマンニン ノ オキャクサマ オ ツクル |
内容紹介 |
110年余の歴史と伝統に裏打ちされた帝国ホテルの接客術。「100点満点をコンマ1超えるサービス」とはどのようなものか。日本一のサービスでお客様をもてなすとの信念のもと、マニュアルを超えた接客の極意を明かす。 |
件名1 |
旅館
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件名2 |
接客
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内容細目
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