蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
全図解クライミングテクニック
|
著者名 |
堤 信夫/著
|
著者名ヨミ |
ツツミ ノブオ |
出版者 |
山と渓谷社
|
出版年月 |
2004.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 304912512 | 786.1/ツ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
美 原 | 101563161 | 786.16/ツツミ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001229450 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
セルジオ・ジーマン/著
|
著者名ヨミ |
セルジオ ジーマン |
著者名 |
中野 雅司/訳
|
著者名ヨミ |
ナカノ マサジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.2 |
ページ数 |
302p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50173-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
そんなマーケティングなら、やめてしまえ! マーケターが忘れたいちばん大切なこと |
書名ヨミ |
ソンナ マーケティング ナラ ヤメテ シマエ |
副書名 |
マーケターが忘れたいちばん大切なこと |
副書名ヨミ |
マーケター ガ ワスレタ イチバン タイセツ ナ コト |
内容紹介 |
コカ・コーラ社のマーケティング最高責任者として、数々の画期的な戦略を実行した体験をもとに展開する辛口マーケティング論。売ることを忘れた多くのマーケターたちに警鐘を鳴らす。 |
著者紹介 |
元コカ・コーラ社のマーケティング最高責任者。現在、マイクロソフト、セブン-イレブンなどをクライアントに持つコンサルティング会社「Z」の社長。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:The end of marketing as we know it |
内容細目
前のページへ