検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

コトラーのマーケティング思考法    

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2004.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202929790675/コ/8一般書貸出可在庫 
2 400816823675/コ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001717835
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
著者名 フェルナンド・トリアス・デ・ベス/著
著者名ヨミ フェルナンド トリアス デ ベス
著者名 恩蔵 直人/監訳
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
著者名 大川 修二/訳
著者名ヨミ オオカワ シュウジ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2004.5
ページ数 221p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-55513-7
分類記号 675
書名 コトラーのマーケティング思考法    
書名ヨミ コトラー ノ マーケティング シコウホウ
内容紹介 「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Lateral marketing



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。